実践日記のような内容になってしまいますが、ラピエルを使ってみて1週間が過ぎました。

私の場合、基本的な使い方とはちょっと異なり、夜には塗らずに朝塗っていました。

その理由は、夜寝る前に塗ってマッサージするのが、とてもめんどくさかったからです(笑)

あともう一つの理由があり、そっちのほうが理由として大きいのですが、それはクリームを塗った後すぐに乾いて肌のツヤが出てくるので、化粧のノリが良いということです。

これはどういうことかと言いますと、ラピエルを塗った後のほうが化粧の持ち時間がものすごく長くなったのです。

どのくらいかというと、以前は帰宅する前には悲惨な状態になっていたのが、ラピエル後だと、帰宅しても全然崩れていないくらい持ち時間が延びたのです。

逆に今度は化粧を落とすのが大変になりましたけどね・・・(笑)

また、化粧を落とすと以前まではカサついていて、いかにも肌にダメージを受けているなぁといったかんじだったのですが、ラピエルを使用するようになってからは化粧を落としても、肌は水々しい感じをキープしていましたからかなり驚きです!

1週間後のラピエルの効果は?

これがまったく想定外だったのですが、なんと小顔になれることよりも先にある良い結果が出たのです。

それは、そんなには気にしていなかったニキビがほとんど無くなってきたのです。

ラピエルにはニキビを治してくれる効果もあることは知っていましたが、実はそんなに期待はしていませんでした。

私はどらかというとニキビを無くすことよりも小顔になりたい想いが強いので。

でも、実際にニキビが消えかかっていたのには正直嬉しかったです。

そして肝心な小顔効果ですが、これはそんなには変わっていませんでした(涙)

やっぱり1週間では短すぎるのかなと思います。

でも、ニキビも消えてきたし、肌のツヤが明らかに良くなってきているので、これからもラピエルを続けていきますよ。

そうすれば、おそらく小顔にもなれると思いますので♪

あと、ラピエルの口コミが気になる方は下記のサイトが参考になりますよ。

biyoueki2

参考:ラピエル

関連記事