検索サイト

Yahoo! JAPAN ・・・ 日本最大級のポータルサイト。検索、オークション、ニュース、天気、スポーツ、メール、ショッピングなど多数のサービスを展開。あなたの生活をより豊かにする「課題解決エンジン」を目指していきます。無料で利用できる無料サービスと、Yahoo!ウォレットで料金を支払いを行い利用する有料サービスがある。また有料、無料にかかわらず、ほとんどのサービスでYahoo! JAPAN IDの取得が必要となっている。

Google ・・・ グーグルの検索の特徴は地球上の言語のほとんどすべての言語で検索できること、そして検索結果は多くの人の評価が高いと思われるコンテンツから上位に検索されるところにある。具体的な評価関数は公開されていないが、検索結果が上位に表示されるほど検索結果のクリック率なども高くなる。

DuckDuckGo ・・・ 検索内容が追跡、保存されているのが気になる、プライバシーの保護に重きを置いている、という人に人気な検索エンジンです。最小限の広告と無限スクロールのとてもすっきりとしたインターフェースなので、快適で合理的な使い勝手です。

便利サイト

黒ナンバー任意保険 ・・・ 

黒ナンバー任意保険 ・・・ 

Google翻訳 ・・・ Google 翻訳はGoogleが提供する翻訳サイトで、テキストの一部分、もしくはウェブページ全体を他言語に翻訳するサービスである。文章の言語識別や、入力した文字を即座に反映させるリアルタイム翻訳、音声入力機能を持つ。適した英和訳ができる。

ラベル屋さん無料ダウンロード ・・・ 

自動車保険見積もりプレゼント ・・・ 

Yahoo!知恵袋 ・・・ Yahoo!知恵袋とは、Yahoo! JAPANが運営する、電子掲示板上で参加者同士が知識や知恵を教え合うナレッジコミュニティ、知識検索サービスである。

自動車保険見積もりプレゼント ・・・ 

ジョルダン ・・・ 経路検索の大定番 全国の電車、飛行機、バス、フェリーの時刻表・運賃・乗換案内・路線情報・路線図・定期代・18きっぷなどが調べられます。

まとめサイト

NAVERまとめ ・・・ 韓国のIT企業ネイバーの子会社、LINE株式会社が運営するCGM型Webキュレーションサービスである。様々な情報をユーザーが独自に収集して組み合わせ、ひとつのページにまとめてインターネット上に公開、アクセス数に応じてユーザーが広告収入を得られる独自のシステムを展開している。

Togetter ・・・ Twitterのツイートを集めて公開できるウェブサービスである。吉田俊明が開発し、彼が代表を務めるトゥギャッター株式会社が運営している。

はてなブックマーク ・・・ はてなブックマークは、オンラインにブックマークを保存・公開することで新しい体験ができる、ソーシャルブックマークです。はてなブックマークを利用すると、インターネットの情報をより深く理解でき、良質なページをより少ない時間で見つけられます。

関連記事


    検索サイト Yahoo! JAPAN ・・・ 日本最大級のポータルサイト。Verizon Media社が運営する、ポータルサイトなどのインターネット関連サービス。 Google ・・・ 主にロボット型…


    インターネットを利用した多くの副業は、楽々稼げるといった思い込みがあるようですが、安定して副収入でお小遣いを増やすのは、存外ハードルの高いものだという事を、事前に認識しておいていただきたいと感じます。…


    ピアノ運送をメイン業務としている輸送業者は、ピアノ運送をした後に専門家による調律までやってくれることが多いです。 よくある引越し業者の場合は、そこまでの徹底したサービスはしないでしょう。 引越しをす…


    恋愛している間、悩みはつきものですが、それぞれが健康体で、まわりにいる人間から反対に遭っているわけでもないのなら、ほとんどの悩みは切り抜けられます。 その悩みに惑わされず頑張りましょう。 簡単に仲良く…


    先日、彼氏と付き合って半年記念日があり、ちょっと豪華なディナーをして、お互いにプレゼント交換をしました(*^^*) 私はとても気になっていたボクサーパンツを購入して、トランクス派の彼氏にはいてほしく…