アルケミーは、20代の若者世代から40代の方までも幅広く愛用されています。
SK-Ⅱと同じ成分が配合されているというのが口コミでも多く広がり同じ成分ならお財布に優しいアルケミーを選ぶ方が多いようで乗り換え急増中だとか。
そもそもアルケミーのコンセプトは「揺らぎ肌にアプローチする」ということ。
そのため、お肌の曲がり角と言われている25歳からの女性には是非是非使ってほしいオススメの化粧品なのです。
主に揺らぎ肌とは、乾燥・毛穴の開き・キメの乱れ・ニキビや吹き出物などのトラブルを起こしているお肌のことをいいます。
そんなお肌のトラブルを解決してくれるのが酵母発酵化粧品のアルケミーなんです(^^)/
アルケミーは、うるおい成分の糖質や、お肌のキメを整えてくれるミネラル、お肌のハリと弾力をつくるアミノ酸、お肌を引き締める有機酸がバランスよく調和している美容成分たっぷりの基礎化粧品です。
独自開発されてできた酵母発酵エキスのVEGALがお肌の奥底まで浸透させてしっかり保湿してくれます。
また、酵母発酵エキスの他にもヒアルロン酸、セラミド、ヒマワリエキス、ヒドロキシプロリンなど他にもたくさんの保湿成分が配合されています。
ニキビの原因となる「乾燥」をしっかり防いでニキビや吹き出物が出来にくいお肌を作るにはアルケミーの力は必須( ;∀;)!!
また、アルケミーには防腐剤を使用していないので敏感肌の方も安心してお使いいただけます。

アルケミーについて、こちらにも書いてあるので参考にしてください⇒アルケミー ニキビ

関連記事