キレイモの脱毛時間は90~120分が平均

人気の脱毛サロン「キレイモ」ですが、施術に要する時間はおよそ90~120分が平均的です。

ただし、契約したプランや、施術内容によっては前後するので、用事などがある場合は、あらかじめどれくらい自分の場合の施術に要するかを確認しておきましょう。

キレイモ 18回パックの平均的な施術時間は前述した通り90分~120分ですが、これには着替えなども含まれています。

こちらのサロンのコースには月額プランとパックプランがありますので、施術内容が少ない場合にはそれよりも短くなる場合もありますし、パックプランの部位数によっては120分と比較的長めの施術となることも考えられます。

キレイモは無料カウンセリングで契約前に確認

しかし、平均時間はあくまで平均的な数値ですから、実際にはその時間が大幅に前後してしまうケースもあります。

特に、一度の施術で受ける脱毛の部位数が多い人などは、長くかかる場合も考えて、あらかじめ予約日のいつごろまで空けておくべきか、スタッフに確認しておくと良いでしょう。

また、契約メニューは一緒でも、何回目の施術かによってはかかる時間が異なる場合もあるので、勝手に予想せず、毎回確認することをオススメします。

関連記事


    全身脱毛すると色素沈着は消える? 全身脱毛 料金をする時に、黒ずみや色素沈着があると、脱毛器を照射した時に消えるという話を耳にすることがあります。 あれって実際はどうなのでしょうか。 もし、それが本当…


    脱毛サロンに対する高い評価は、多くの人々から集まってきつつあると推測されています。 最新鋭の脱毛の施術に用いられる機材が導入されたり、脱毛の仕上が りの良さが見受けられたりしている点が高く評価される…


    思春期でムダ毛が気になってきた 私・・・中学生の頃からムダ毛と戦ってます。 思春期でムダ毛が気になって、随分無茶な自己処理をしてました。 急にスネ毛や太ももの毛が気になって、毛抜きでプチプチしてまし…


    エステで脱毛するより割安にムダ毛のお手入れをできるのが脱毛器の特長です。 コツコツ続けていける方なら、 個人用の脱毛器でもすべすべの肌を手に入れることができること間違いなしです。 肌が受けることになる…


    銀座カラーの光脱毛でソバカスが治るの? スピードパックプランが大人気の銀座カラーですが、ここの光脱毛でシミやソバカスが目立たなくなったという口コミがよく見られます。 『でも光照射で本当にソバカスが消え…