クリーミューは、天然クレイの他に6種類の美容成分を含みます。
参考はこちら→ クリーミュー ドンキ

抗酸化作用を持つアサイー種子油や、老廃物を排出しやすくなるキュアパッションにより、
肌のむくみや老化を防ぐことができます。

他にも、植物性のエストロゲン様物質とプニカ酸を含むザクロ種子油や
活性酸素を除去するブドウ種子油により、
肌の老化を防ぎつつ美肌効果を得ることができます。

そして、ビタミンCの含有量が多い白いちごと古い角質や皮脂汚れを取り除く
とっくりいちごも含まれています。

その上、クリーミューには人工的な成分が保存料や安定剤として使われていないので、
肌にダメージを与えずに使えます。

なので、肌を傷つけずに毛穴の汚れを取り除くので、
毛穴を綺麗にしてニキビを改善できます。

ちなみに、クリーミューは完全な無添加物なので、赤ちゃんにも使うことが可能です。

また、クリーミューに使われる天然成分は、美白と美肌に効果的な成分も含まれるので、
クリーミューで洗顔すれば綺麗な肌になることができます。

さらに、無添加物であるクリーミューは、洗顔をして顔の汚れを落とした後でも、
肌に優しい成分を与えるので、肌の柔らかい状態を維持します。

そして、クリーミューに含まれる抗酸化作用を持つ成分や活性酸素を除去する成分により、
アクネ菌の増殖を防げます。

アクネ菌の増殖を防ぐことでニキビに悩まされない肌になるので、
肌の老化を防ぐのにも繋がります。

美肌に効果をもたらす美容成分を含むクリーミューは、
人工的な成分が一切含まれないので、完全な無添加洗顔料になります。

関連記事


    市販されている洗顔料には、滑らかさと保存期間を重視するために人工的な成分である添加物が含まれています。 そのため、洗顔の際に含まれる添加物が肌に合わないとかえって肌荒れが進行します。 なぜなら、洗顔料…


    オルビスから販売されているシリーズで、クリアシリーズがありますがこれにはトライアルセットがあります。 肌に不安のある人はまずトライアルセットから試してみることが可能です。 トライアルセットは専用洗顔料…


    30代まではあまり感じなかった肌の乾燥ですが、40歳になったらすごく感じるようになりました(><) 同い年の友達と会うと、同じように乾燥肌に悩んでいます・・・。 加齢に伴いどんどん水分が失われていっ…


    アルケミーは、20代の若者世代から40代の方までも幅広く愛用されています。 SK-Ⅱと同じ成分が配合されているというのが口コミでも多く広がり同じ成分ならお財布に優しいアルケミーを選ぶ方が多いようで乗り…


    太陽の光をたくさん浴びてしまう午前中や海などに遊びに行った時には 日焼けでシミができないか心配になったり、美白できるコスメを探したりしますよね。 美白コスメの中でもラグジュアリーホワイトは シミを薄く…