銀座カラーの光脱毛でソバカスが治るの?

スピードパックプランが大人気の銀座カラーですが、ここの光脱毛でシミやソバカスが目立たなくなったという口コミがよく見られます。

『でも光照射で本当にソバカスが消えるの?だって日光のせいでシミやソバカスができると言うでしょう』その様に疑う人は多い事でしょう。

ちなみに医療レーザーにはシミ・ソバカス治療が可能です。

実際に美容整形のクリニックでは行っているサービスですよね。

それを銀座カラーでも可能なのかと言いますと、結論から言えば可能性はありますよ。

それは、光脱毛がフォトフェイシャル効果を持っているからです。

つまりシミを除去するために採用されている機器と同様のシステムで、美白効果のある合成光を照射しているからなのです。

基本的に肌にダメージを与えるのは紫外線などの波長の短い光です。

銀座カラーは医療レーザーほどの威力が無い

反対に波長の長い可視光線を上手にブレンドする事で肌ケアに最適な合成光を作る事が可能です。

よくエステ脱毛で肌がキレイになると言うでしょう。それは事実なのです。

ただし、銀座カラーの光脱毛でも医療レーザーほどの威力が無い事も知っておいてくださいね。

医療レーザー脱毛を行っているクリニックであれば、専門的にホクロなどを治療しています。

ですから本格的にソバカスを治したいのであれば医療レーザー脱毛と併せてやってもらった方が効率的と言えるでしょう。

関連記事


    思春期でムダ毛が気になってきた 私・・・中学生の頃からムダ毛と戦ってます。 思春期でムダ毛が気になって、随分無茶な自己処理をしてました。 急にスネ毛や太ももの毛が気になって、毛抜きでプチプチしてまし…


    全身脱毛すると色素沈着は消える? 全身脱毛 料金をする時に、黒ずみや色素沈着があると、脱毛器を照射した時に消えるという話を耳にすることがあります。 あれって実際はどうなのでしょうか。 もし、それが本当…


    脱毛サロンに対して集まるレビューは、件数が飛躍的に増加してきているのではないかと推測されています。 簡単にインターネットなどを通じてレビューを投稿 できるようになってきているため、脱毛サロンを実際に…


    脱毛サロンに対する高い評価は、多くの人々から集まってきつつあると推測されています。 最新鋭の脱毛の施術に用いられる機材が導入されたり、脱毛の仕上が りの良さが見受けられたりしている点が高く評価される…


    最近までずっと濃いヒゲの悩みを持っていました。 それでつい最近までヒゲの脱毛をしてなんとかヒゲを少しでも薄くしようと思っていました。 ですが、いくらヒゲの脱毛をしても思ったようにヒゲは薄くなりませんで…