関西電力では電気とガスをお得に利用できるプランが用意されています。
電気とガスのなっトクプランで申し込みすることで大阪ガスの一般料金や従量電灯Aと比較してかなり節約ができるプランです。
誰でも申し込み可能で、これまで使用していたガス管を使いますので工事やガス機器の取り替えなども不要で切り替えに関して費用がかからないのがポイントです。
それで電気代もガス代もお安くなるなら契約して損はしないですね。
ガスの品質に関しても変わりなく使えます。
なっトクプランは申し込み後契約手続きが完了して最初の電気検針日から適用されるようになります。
電気やガスの契約に関して、申し込み手続きはインターネットからも可能です。
使用開始30日前から申し込みできるようになっています。
なっトクパックでどれくらいの料金が安くなるのかは、インターネットからシュミレーションできるようになっています。
現在契約している電気料金メニューを選択し現在契約しているガス料金のメニューを選択します。
そして電気使用量と電気代、ガス使用量とガス代を選択しシュミレーションを行います。
ここで表示された金額は目安となりますが、お安くなっていることが確認できたら契約するとお得になるという事になります。

ぜひ、詳細もご覧下さい
関西電力 なっトクプラン

関連記事

    None Found